スターターコンテンツを追加する
今回は、ゲーム制作途中でスターターコンテンツのアセットが必要になったときの追加方法について調べました。
※作業環境:UEバージョン5.3.2
今回のドキュメント参照URL
dev.epicgames.com
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上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ
・・・自習中・・・
ゲーム制作進行中にスターターコンテンツのアセットが必要になった場合の追加する方法です。
1.コンテンツ内の「+Add 」を選択。
2.「Add Feature or Content Pack…」を選択。
3.Starter Content(スターターコンテンツ)を選択して「Add to Project」をクリックで追加完了です。
新規でプロジェクトを作成するときに予めスターターコンテンツを入れておくこともできます。
・プロジェクトを作成する時に「With Starter Content」にチェックを入れる。
出来上がったプロジェクト内にスターターコンテンツフォルダが出来ているはずです。
スターターコンテンツの中には使えそうなエフェクトやオブジェクトが多数あります。
私は爆発のパーティクルとか使ってますね。
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