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Unreal Engine コツコツ自習_Spawn Sound at Location

UEコツコツ自習シリーズ
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<Spawn Sound at Location> ノード

今回はSpawn Sound at Location ノードについて調べました。

「Spawn Sound at Location」 読み:「スポーン サウンド アット ロケーション」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

特定の位置にサウンドを再生するために使用するノードです。

位置を指定できるので、プレイヤーの位置によって音の聞こえ方が変化します。

Inputピンはこんな感じ↓

  • Soundは再生するサウンドを選択します。
  • Locationはサウンドを生成するワールド座標です。
  • Rotationは向きです。
  • Volume Multiplierで、音量調整できます。
  • Pitch Multiplierは、ピッチ(音の高さ)を調整できます。
  • Start Timeは、サウンドの再生開始秒数を指定できます。
  • Attenuation Settingsは、サウンドを再生するためのAttenuation Settingsをoverrideする?(すみません。理解できませんでした。。。)
  • Concurrency Settingsは、Concurrency Settingsをoverrideしてサウンドを再生する?(すみません。理解できませんでした。。。)
  • Auto Destroyは、サウンドの再生が終了したら自動で破棄するかどうかを指定します。

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