<Actor Has Tag> ノード
今回はActor Has Tag ノードについて調べました。
・「Actor Has Tag」。 読み:「アクター ハズ タグ」
※作業環境:UEバージョン5.3.2
今回のドキュメント参照URL
dev.epicgames.com
Just a moment...
上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ
・・・自習中・・・
入力されたターゲットに一致するタグがあるかどうかを出力するノードです。
あらかじめ対象のアクタにタグを設定する必要があります。
設定する場所は対象アクタのDetails(詳細)のTagsです。
処理対象を分けたいときに便利です。
例えば、ある一部のモンスターのみ処理を実行したいときにタグ付けとくと判別が楽ですね。
他の記事を探す
他の記事も気になる方は、以下の記事の目次を確認ください。