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Unreal Engine コツコツ自習_Timelineノード

UEコツコツ自習シリーズ
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Timelineノード

今回はTimelineノードについて調べました。

・「Timeline」。 読み:「タイムライン」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

時間経過に応じて値の変化を作るためのノードです。

Inputピンはこんな感じ↓

  • Playは最初から再生する。
  • Play from Startは最初から再生して再生位置を始めに設定する。
  • Stopは再生を停止する。
  • Reverseは逆再生する。
  • Reverse from Endは逆再生して再生位置を最後に設定する。
  • Set New TimeはTimelineの現在の再生時間を設定する。
    (どういうときに使うんだろか?)

outputピンはこんな感じ↓

  • UpdateはTimelineが更新されるたびに出力させる。
  • FinishedはTimelineの再生が完了したときに出力される。

ノードをダブルクリックすると編集画面が表示されます。

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