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Unreal Engine コツコツ自習_アセットの命名規則

UEコツコツ自習シリーズ
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アセットの命名規則に関する推奨事項

今回はアセットの命名規則に関する推奨事項について調べました。

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

アセットに名前を付けるときに推奨されているプレフィックスがあります。

プレフィックスとは名前の頭(先頭)に付ける文字列のことです。

よく使いそうなものだけ抜粋します↓

  • マテリアル「M_」
  • マテリアルインスタンス「MI_」
  • スケルトンメッシュ「SK_」
  • スタティックメッシュ「SM_」
  • テキスチャ「T_」
  • アニメーションブループリント「ABP_」
  • ブループリントインターフェイス「BI_」
  • ブループリント「BP_」
  • ウィジェットブループリント「WBP_」
  • モンタージュ「AM_」
  • ブレンドスペース「BS_」

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