簡単な2Dゲームを作ろう
2Dゲーム制作の練習シリーズです。
アンリアルエンジンで2Dゲーム制作方法をまとめていきます。
説明を省略したり、細かな数値設定などの説明をしない場合もありますので、ご参考程度で確認ください。
※作業環境:UEバージョン5.3.2 Windows11 VSCode
プログラミングコードの著作権表記
C++ファイルに自動で著作権表記を入れるための設定
ゲームをリリースすることを考えて、コードに著作権表記します。
実際にリリースするところまでは、このシリーズではやりません。
「こういうことも必要なのか~」程度で、参考にしてください。
「Project Settings…」を開きます。
「Project」の「Description」の「Copyright Name」を変更します。
「Copyright ○○, Inc. All Rights Reserved.」みたいな感じでいいかと思います。
「○○」には開発者名やグループ名などを入れます。
著作権表記完了
今回はここまでです。
次回は「デフォルトレベルを設定する」です。
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