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Unreal Engine コツコツ自習_論理演算ノード(AND,OR,NOT)

UEコツコツ自習シリーズ
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論理演算ノード(AND,OR,NOT)

今回は、 論理演算ノードのAND,OR,NOTについて調べました。

「AND」 読み:「アンド」
「OR」 読み:「オアー」
「NOT」 読み:「ノット」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

・・・自習中・・・

比較する値から論理演算を行い、真(True)または偽(False)を判定するノードです。

論理演算とは、真または偽という値を使って論理的な条件を判定するための演算です。

今回はその中の「AND Boolean」、「OR Boolean」、「NOT Boolean」の3つのノードを確認します。

AND Boolean複数の入力値を確認し、すべてTureなら出力はTureになります。
1つでもFalseがあれば、Falseを出力します。
OR Boolean複数の入力値を確認し、1つでもTureなら出力はTureになります。
すべてFalseの場合のみFalseを出力します。
NOT Boolean入力値から反転します。
TureならFalseになり、FalseならTureを出力します。

「Add pin +」が表示されているノードは、「+」マークをクリックすることで、入力項目を増やすことが出来ます。

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