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Unreal Engine コツコツ自習_Apply Damage

UEコツコツ自習シリーズ
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<Apply Damage> ノード

今回は、Apply Damage ノードについて調べました。

「Apply Damage」 読み:「アプライ ダメージ」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

・・・自習中・・・

アクタにダメージを適用するためのノードです。

Inputピンは、こんな感じ

  • Damaged Actorには、ダメージを適用するアクタを指定します。
  • Base Damageは、ダメージの量を指定します。
  • Event Instigatorは、このダメージを引き起こしたプレイヤーコントローラーAIコントローラーを指定します。
  • Damage Causerには、このダメージの原因となるアクタを指定します。
  • Damage Type Classは、ダメージの種類を指定します。

OutputピンのReturn Valueは、実際にアクタに与えたダメージが出力されます。

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