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Unreal Engine コツコツ自習_SetWorldScale3D()

UEコツコツ自習シリーズ
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SetWorldScale3D()

UEで使うC++コードについて調べています。

今回は、「SetWorldScale3D()」です。

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

// 例
CharacterFlipbook->SetWorldScale3D(FVector(25.0f, 25.0f, 25.0f));

SetWorldScale3D()

ワールド空間でのスケールを設定する関数です。

オブジェクトのX、Y、Z各軸方向のスケールを変更できます。

FVector(ScaleX, ScaleY, ScaleZ)

X、Y、Z各軸に対するスケールをFVector型の値で指定します。

例の場合は、すべて25.0fです。

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