<Call> ノード
今回は、Event Dispatchersの Callノードについて調べました。
「Call」 読み:「コール」
「Event Dispatcher」 読み:「イベント ディスパッチャー」
※作業環境:UEバージョン5.3.2
今回のドキュメント参照URL
dev.epicgames.com
Just a moment...
上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ
・・・自習中・・・
イベント ディスパッチャーを呼び出すために使用するノードです。
これにより紐づけたイベントを呼び出すことができます。
イベント ディスパッチャーについては、以下の記事で紹介しています。
使い方はこんな感じ
「EVENT DISPATCHERS」を追加します。
追加したイベントに処理を組みます。
「Call ~」ノードでイベントを呼び出します。
他の記事を探す
他の記事も気になる方は、以下の記事の目次を確認ください。