広告あり

Unreal Engine コツコツ自習_エディタ画面の縮尺を変更する方法

UEコツコツ自習シリーズ
スポンサーリンク

エディタ画面の縮尺を変更する

今回は、エディタ画面の縮尺を変更する方法を備忘録にします。

※作業環境:UEバージョン5.3.2

備忘録

UEエディタ画面全体の縮尺を変更することが可能です。

使用するPCのモニターサイズに合わせて、縮尺を調整します。

「Tools」の「Debug」の「Widget Reflector」を選択します。

「Application Scale」の値を変更することで画面縮尺を変更できます。(1.0がデフォルト)

モニターサイズに合わせて、使いやすいように調整してみてください。

他の記事を探す

他の記事も気になる方は、以下の記事の目次を確認ください。

タイトルとURLをコピーしました