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Unreal Engine コツコツ自習_For Each Loop with Break

UEコツコツ自習シリーズ
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<For Each Loop with Break> ノード

今回は、For Each Loop with Break ノードについて調べました。

「For Each Loop with Break」 読み:「フォー イーチ ループ ウィズ ブレイク」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

指定した配列のすべての要素を1つずつ処理しながら、特定の条件でループを終了させるノードです。

処理を終了させたいタイミングで、InputピンのBreakに繋げます。

これにより余分な処理を省いて、効率的にシステムを構築できます。

Outputピンは、こんな感じ

  • Loop Bodyは、配列の各要素に対して、どのような処理を行うかを繋げるピンです。
  • Array Elementは、処理中の要素を出力します。
  • Array Indexは、処理中に要素のインデックスを出力します。
  • Completedは、配列の要素すべての処理が完了した後に出力されます。

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