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Unreal Engine コツコツ自習_Play Animation Override with Callbacks

UEコツコツ自習シリーズ
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<Play Animation Override with Callbacks> ノード

今回は、Play Animation Override with Callbacks ノードについて調べました。

「Play Animation Override with Callbacks」 読み:「プレイ アニメーション オーバーライド ウィズ コールバックス」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

該当ドキュメントは見つかりませんでした。

・・・自習中・・・

「PaperZD」プラグインを使用し、2Dアニメーションを切り替えたいときに使えるノードです。

Inputピンは、こんな感じです。

  • Anim Instanceは、「Anim Instance」を指定します。
  • Anim Sequenceは、再生したいアニメーションを指定します。
  • Slot Nameは、「PaperZD Anim BP」で指定した「Override Slot ‘~’」ノードを指定します。
  • Play Rateは、アニメーションの再生速度を指定します。
  • Starting Positionは、アニメーションの再生開始位置を指定します。

以下の記事も参考にしてください。

Outputピンは、こんな感じです。

  • On Completedは、アニメーションの再生が最後まで完了したときに出力されます。
  • On Cancelledは、アニメーションが途中でキャンセルされたときに出力されます。

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