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Unreal Engine コツコツ自習_Set Actor Transform

UEコツコツ自習シリーズ
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<Set Actor Transform> ノード

今回は、Set Actor Transform ノードについて調べました。

「Set Actor Transform」 読み:「セット アクタ トランスフォーム」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

・・・自習中・・・

指定したアクタトランスフォームを設定するためのノードです。

アクタの位置(Location)、回転(Rotation)、スケール(Scale)を一括で指定できます。

Inputピンは、こんな感じ

  • Targetは、対象のアクタを指定します。
  • New Transformは、新しいトランスフォーム値を指定します。
  • Sweepを有効にすると、新しいトランスフォーム設定した時に他のオブジェクトと衝突するかどうかを検出します。
  • Teleportを有効にすると、新しいトランスフォームまで、他のオブジェクトの衝突を無視して瞬時にトランスフォームを設定します。

Outputピンは、こんな感じです。

  • Sweep Hit Resultは、Sweepを有効にした場合に結果を出力します。
  • Return Valueは、トランフォームの設定が成功したかどうかを出力します。

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