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Unreal Engine コツコツ自習_Sin(Degrees),(Radians)

UEコツコツ自習シリーズ
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<Sin(Degrees)> <Sin(Radians)>ノード

今回は、Sin(Degrees)とSin(Radians) ノードについて調べました。

「Sin(Degrees)」 読み:「サイン(ディグリー)」
「Sin(Radians)」 読み:「サイン(ラジアン)」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

sinθの値を計算するためのノードです。

Degreesは、角度を度単位で入力した結果を出力します。

Radiansは、角度をラジアン単位で入力して出力します。

sinやcosといった値は、ゲーム制作でよく使われると思いますが、内部的に計算処理して結果を出力してくれる便利なノードがたくさんありますので、sinやcosノードを使う頻度はそこまで多くないのかもしれません。

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