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Unreal Engine コツコツ自習_変数

UEコツコツ自習シリーズ
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変数(Variable)

今回は、いろんな変数(Variable)のノードについて調べました。

「Variable」 読み:「バリアブル」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

ブループリントにはさまざまな変数があり、これを組み合わせてシステムを作っていきます。

変数は、値を入れて使ったり変化させたりするための箱みたいなものです。

主な変数は、こんな感じ

Boolean正か偽を指示する値。正ならTrue、偽ならFalse。
Byte0から255の間の整数。
Integer2,147,483,648と-2,147,483,647の間の整数値。
Integer649,223,372,036,854,775,808と-9,223,372,036,854,775,807の間の整数値。
Float小数点のある数値。
Nameゲームで何かを特定するために使用されるテキストの構成要素。
String文字列。
Textテキストデータ。
Vectorベクトル値。
Rotator回転値。
Transform3D位置、回転、スケーリングを組み合わせた変位データ。
Objectアクタやスタティックメッシュなどのオブジェクト。

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