UE5.3を使用したゲーム制作備忘録を掲載中!

掲載数300記事以上!日々奮闘中!
同じ悩みを持つ人の、解決の糸口になれば幸いです。
今月は記事のリライトをメインで進めています。

詳細はこちら
広告あり

Unreal Engine コツコツ自習_ワールド

UEコツコツ自習シリーズ
スポンサーリンク

ワールド

今回は、ワールドについて調べました。

「World」 読み:「ワールド」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

ゲームのシーンやレベル、すべてのアクタをまとめて管理する要素です。

ゲーム内の物理的な世界、プレイヤーが操作する環境、各レベル間で共有されるデータや素材などが含まれます。

要するにゲーム全体を管理する重要なものといった感じです。

他の記事を探す

他の記事も気になる方は、以下の記事の目次を確認ください。

タイトルとURLをコピーしました