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Unreal Engine コツコツ自習_原因不明のコンパイルエラー

UEコツコツ自習シリーズ
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原因不明のコンパイルエラー

今回は、原因不明のコンパイルエラーの対応方法を備忘録にします。

※作業環境:UEバージョン5.3.2 Windows11 VSCode

備忘録

コードを大幅に修正してコンパイルしたときに出会ったエラーです。

コードの内容を修正前の内容に変えてもエラーが発生しました。

Gitでコミットしたらエラーが解消されました。

ビルドプロセス中に何らかの問題が発生しているみたいですが、原因不明が分かりませんでした。

コミットしてもダメな場合は、以下の記事の内容を試してみてください。

独自の見解!
おそらくプロジェクトフォルダの「Biraries」の「Win64」ファルダの何かのデータがおかしいと思う。
しかし「Biraries」ファルダを削除すると正常に起動しない。。。

上の記事の対応でもダメな場合は、Gitを使ってデータを少し前の状態に戻して対応します。

現状で「コミット」した後、「チェックアウト」で1つ前のコミットの状態に戻しました。

チェックアウトする前に、コンテンツフォルダの変更したファイルを、別の場所に移動させておけば、後からインポートして使うことができるかもしれません。

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