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Unreal Engine コツコツ自習_Add Movement Input

UEコツコツ自習シリーズ
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<Add Movement Input> ノード

今回はAdd Movement Input ノードについて調べました。

「Add Movement Input」 読み:「アド ムーブメント インプット」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

プレイヤーキャラクターや他のポーン (Pawn) が、特定の方向に移動するために使用されるノードです。

Inputピンはこんな感じ↓

  • Targetは、移動させる対象のポーン(キャラクター)を指定します。
  • World Directionは、キャラクターを動かしたい方向を設定します。
  • Scale Valueは、移動入力のスケールを設定します。
  • Forceは、チェックを入れると他の操作を無視して、この移動処理が実行させます。

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