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Unreal Engine コツコツ自習_Skeletal Mesh

UEコツコツ自習シリーズ
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Skeletal Mesh

今回はSkeletal Meshについて調べました。

「Skeletal Mesh」 読み:「スケルタル メッシュ」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

キャラクターやアニメーションを扱うための3Dモデルの一種で、骨(ボーン)構造を持つメッシュです。

これによりリアルな動きを表現することができます。

エディタの細かな設定や使い方はドキュメントに詳しく説明されています。

  • メッシュ(Mesh)は、ポリゴンで構成させた3Dモデルのことです。
  • スケルトン(Skeleton)は、ボーンと呼ばれる骨のことで各部位のリアルな動きを作り出すのに使われます。

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