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Unreal Engine コツコツ自習_アクタ

UEコツコツ自習シリーズ
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アクタ

今回はアクタについて調べました。

・「Actor」。 読み:「アクタ」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

ゲーム内に配置するオブジェクトのことです。

キャラクターやアイテム、障害物などを指します。

アクタはコンポーネントを持ち、トランスフォーム、コリジョン、物理シミュレーションなどの特性を持ちます。

トランスフォームは位置座標、回転、スケールを組み合わせた値です。

コリジョンは衝突検知機能、物理シミュレーションは重力や力の動きなどを指します。

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