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Unreal Engine コツコツ自習_Set Visibility

UEコツコツ自習シリーズ
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<Set Visibility> ノード

今回はSet Visibility ノードについて調べました。

・「Set Visibility」。 読み:「セット ビジビリティ」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

表示するかしないかの設定が出来るノードです。

対象がWidgetかScene Componentのどちらにするかでノードの種類が違います。

ノード名は一緒なので注意が必要です。

ノード名に下に対象(Target)が記載されているので確認すれば間違いないと思います。

Inputピンはこんな感じ↓

  • Targetは対象を選択します。
  • New Visibilityは、Trueで表示にする、Falseで非表示にします。
  • Propagate to Childrenは、Trueにするとターゲットが持つ子要素も表示非表示対象になります。
    Falseならターゲットのみの表示非表示切替になります。

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