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Unreal Engine コツコツ自習_CustomRotator

UEコツコツ自習シリーズ
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<CustomRotator> ノード

今回は、CustomRotator ノードについて調べました。

「Custom Rotator」 読み:「カスタム ローテーター」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

UV座標などの2Dベクトルを任意の角度に回転させるためのノードです。

テクスチャを回転させることができる感じです。

Inputピンは、こんな感じ

  • UVs(V2)は、回転させたい2Dベクトルを指定します。
  • Rotation Center(V2)は、回転の中心を指定します。
  • Rotation Angle(0-1)(s)は、回転の角度を指定します。(1=1回転)

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