<TransformPosition> ノード
今回は、マテリアルで使用する TransformPosition ノードについて調べました。
「Transform Position」 読み:「トランスフォーム ポジション」
※作業環境:UEバージョン5.3.2
今回のドキュメント参照URL
dev.epicgames.com
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上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ
・・・自習中・・・
特定の座標系から別の座標系に位置データを変換するためのノードです。
プロパティは、こんな感じ
選択可能な項目は、こんな感じ。
Local Space | オブジェクトなどのローカル座標系です。 |
Absolute World Space | シーン全体の基準となるワールド座標系です。 |
Camera Relative World Space | カメラを基準とした座標系です。 |
View Space | カメラの向きを考慮した、カメラ基準の座標系です。 |
Camera Space | カメラ自体の座標系を基準にします。 |
Instance & Particle Space | メッシュインスタンスやパーティクルエフェクトに関連付けられた座標系です。 |
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