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Unreal Engine コツコツ自習_Bind(ウィジェットプロパティ)

UEコツコツ自習シリーズ
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Bind(ウィジェットのプロパティ)

今回はウィジェットブループリントのプロパティにあるBindについて調べました。

・「Bind」。 読み:「バインド」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

ウィジェットの配置したテキストやプログレスバーなどに処理を与えられる関数を追加できます。

Details(詳細)の「Bind」ボタンをクリックすると「Creating Binding」が選択でき、これをクリックすると新しい関数が作成されます。

ここに処理を追加することで、ウィジェットの配置したテキストやプログレスバーなどに反映されます。

Bindで作った関数は毎Tickごとに実行されるため、複雑な処理はされない方がいいかもしれません。

処理が重くなる可能性があります。

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