広告あり

Unreal Engine コツコツ自習_Call ~(Event Dispatchers)

UEコツコツ自習シリーズ
スポンサーリンク

<Call> ノード

今回は、Event Dispatchersの Callノードについて調べました。

「Call」 読み:「コール」
「Event Dispatcher」 読み:「イベント ディスパッチャー」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

イベント ディスパッチャーを呼び出すために使用するノードです。

これにより紐づけたイベントを呼び出すことができます。

イベント ディスパッチャーについては、以下の記事で紹介しています。

使い方はこんな感じ

「EVENT DISPATCHERS」を追加します。

追加したイベントに処理を組みます。

「Call ~」ノードでイベントを呼び出します。

他の記事を探す

他の記事も気になる方は、以下の記事の目次を確認ください。

タイトルとURLをコピーしました