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Unreal Engine コツコツ自習_AIを作成する時のこれって何?まとめ

UEコツコツ自習シリーズ
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AIを作成する時のこれって何?

今回は「AIを作成する時のこれって何?」をまとめました。

※作業環境:UEバージョン5.3.2

備忘録

・Acceptance Radiusの項目について、これは移動先の座標にそれだけ近づいたときに移動を完了するかを決める値です。

・Auto Possess AIの項目をPlaced in World or Spaenedにしよう。

レベルに配置されたときもしくはスポーンされたときに自動でAI Controllerを割り当てるものです。

これに設定しとかないと動かないかもしれません。

・Event Receive Activation AI(Serviceクラス)はアタッチされたノードが、開始されるときに発生するイベントのこと。

 アタッチ(Attach)とは、特定のオブジェクトやコンポーネントを他のオブジェクトやコンポーネントに接続することを意味します。

・Event Receive Tick AI(Task)はTaskが実行している間、発生するイベントのこと。

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