Unreal Engine コツコツ自習_アクタ UEコツコツ自習シリーズ X コピー 2024.09.112024.12.17 スポンサーリンク 目次 アクタ今回のドキュメント参照URL・・・自習中・・・他の記事を探す アクタ 今回は、アクタについて調べました。「Actor」 読み:「アクタ」 ※作業環境:UEバージョン5.3.2 今回のドキュメント参照URL Just a moment... ・・・自習中・・・ ゲーム内に配置するオブジェクトのことで、キャラクターやアイテム、障害物などを指します。アクタはコンポーネントを持ち、トランスフォーム、コリジョン、物理シミュレーションなどの特性を持ちます。 他の記事を探す 他の記事も気になる方は、以下の記事の目次を確認ください。 Unreal Engine コツコツ自習Unreal Engineをコツコツ学んでいるところです。 Unreal Engine5を使用したゲーム制作の備忘録等をまとめています。 お悩み解決の糸口になれば幸いです。