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Unreal Engine コツコツ自習_UGameplayStatics::OpenLevel()

UEコツコツ自習シリーズ
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UGameplayStatics::OpenLevel()

UEで使うC++コードについて調べています。

今回は、「UGameplayStatics::OpenLevel()」です。

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

#include "Kismet/GameplayStatics.h"

// 例
UGameplayStatics::OpenLevel(GetWorld(), FName("MainLevel"));

UGameplayStatics::OpenLevel()

ゲームの現在のレベルから別のレベルに切り替えるために使用します。

GetWorld()

現在のワールドを取得します。

これで、どのワールドでレベルを切り替えるかを指定します。

FName(“”)

切替先のレベルの名前を入力します。

例の場合、「MainLevel」という名前のレベルに切り替わります。

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