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Unreal Engine コツコツ自習_テストプレイ中の時間経過スピードの変更方法

UEコツコツ自習シリーズ
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テストプレイ中の時間経過スピードの変更方法

今回は、テストプレイ中の時間経過スピードの変更方法を備忘録にします。

※作業環境:UEバージョン5.5.1

備忘録

タイマー機能などの時間経過による処理を作成しテストしていたときに、時間の経過を早めたいときがありました。

今回は、テストプレイ中にゲーム内の時間を早くしたり遅くしたりする方法をまとめます。

タイマーを実装したゲーム

テストプレイ中にコンソールコマンド入力します。

「Slomo ~」と入力することで、ゲーム内の時間経過スピードを調整できます。

  • 「Slomo 2.0」なら経過スピードが2倍になります。
  • 「Slomo 0.5」なら経過スピードが半分になります。

コンソールコマンドの入力方法は、以下の記事をご参考ください。

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