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Unreal Engine コツコツ自習_Clear and Invalidate Timer by Handle

UEコツコツ自習シリーズ
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<Clear and Invalidate Timer by Handle> ノード

今回はClear and Invalidate Timer by Handle ノードについて調べました。

「Clear and Invalidate Timer by Handle」 読み:「クリア アンド インバリデント タイマー バイ ハンドル」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

Set Timer by Function Nameノードで設定したタイマー処理を止めるためのノードです。

Clear Timer by Function Nameノードと同じような機能を持っていますが入力内容が違います。

使い方は「Set Timer by Event」ノードから出力される「Return Value」を変数化します。

その変数を「Clear and Invalidate Timer by Handle」ノードのHandleピンに繋ぎます。

これで繰り返し実行される関数を停止できます。

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