UE5.3を使用したゲーム制作備忘録を掲載中!

掲載数300記事以上!日々奮闘中!
同じ悩みを持つ人の、解決の糸口になれば幸いです。

詳細はこちら
広告あり
スポンサーリンク

Unreal Engine コツコツ自習_Find Look at Rotation

UEコツコツ自習シリーズ
スポンサーリンク

<Find Look at Rotation> ノード

今回はFind Look at Rotation ノードについて調べました。

「Find Look at Rotation」 読み:「ファインド ルック アット ローテーション」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

InputピンのStartTargetからベクトル(3D座標)を入力して方向ベクトルを出力します。

ターゲット(Target)の方向に向かって向きを回転させることが出来るって感じですね。

カメラを固定した状態で移したいものを追って、カメラを回転させたいときとかに使えそうです。

他の記事を探す

他の記事も気になる方は、以下の記事の目次を確認ください。

タイトルとURLをコピーしました