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Unreal Engine コツコツ自習_Get Attached Actors

UEコツコツ自習シリーズ
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<Get Attached Actors> ノード

今回は、Get Attached Actors ノードについて調べました。

「Get Attached Actors」 読み:「ゲット アタッチド アクタズ」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

・・・自習中・・・

指定したアクタにアタッチ(接続)されている全てのアクタを取得するためのノードです。

Inputピンは、こんな感じです。

  • Targetには、取得したいアクタを指定します。
  • Reset Arrayは、出力結果の過去の情報をリセットするかどうかを指定します。
  • Recursively Include Attached Actorsは、アタッチされているアクタにアタッチされているアクタを取得するかどうか指定します。

アタッチしたいときは、「Attach Component To Component」ノード「Attach Actor To Actor」ノードがあります。

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