<Get Hit Result Under Finger by Channel> ノード
今回は、Get Hit Result Under Finger by Channel ノードについて調べました。
「Get Hit Result Under Finger by Channel」 読み:「ゲット ヒット リザルト アンダー フィンガー バイ チャンネル」
※作業環境:UEバージョン5.3.2
今回のドキュメント参照URL
dev.epicgames.com
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上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ
・・・自習中・・・
画面をタップした位置に基づいて、ヒット結果を取得するノードです。
モバイルゲームなどの画面タッチする機能を付けるときに使います。
Inputピンは、こんな感じ
Trance Channelの選択肢は、こんな感じです。
Visibilityは目に見えるオブジェクト、Cameraはカメラ用のトレースに対して使われます。
出力される情報は、タップした位置のオブジェクトや座標などです。
「Break Hit Result」ノードと合わせて使うと理解しやすいかもしれません。
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