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Unreal Engine コツコツ自習_アニメーションブループリントの初期ノード

UEコツコツ自習シリーズ
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アニメーションブループリントの初期ノード

今回は、アニメーションブループリントの初期ノードについて調べました。

「Event BlueprintUpdateAnimation」 読み:「イベント ブループリントアップデートアニメーション」
「Try Get Pawn Owner」 読み:「トライ ゲット ポーン オーナー」

※作業環境:UEバージョン5.5.1

今回のドキュメント参照URL

・・・自習中・・・

アニメーションブループリントの「Event Graph」に初期配置されているノードです。

Event BlueprintUpdateAnimation

アニメーションの更新処理を行うためのノードです。

OutputピンのDelta Time Xは、現在のフレームで経過した時間出力します。

Try Get Pawn Owner

現在のアクタを所有しているポーンを取得するためのノードです。

アニメーションブループリントがどのポーンに関連づけられているか出力します。

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