UE5.3を使用したゲーム制作備忘録を掲載中!

掲載数300記事以上!日々奮闘中!
同じ悩みを持つ人の、解決の糸口になれば幸いです。

詳細はこちら
広告あり
スポンサーリンク

Unreal Engine コツコツ自習_Input Mapping Context

UEコツコツ自習シリーズ
スポンサーリンク

Input Mapping Context

今回はInput Mapping Contextについて調べました。

「Input Mapping Context」 読み:「インプット マッピング コンテクスト」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

特定のアクションに対して、どのキーやボタンを割り当てるか定義できるシステムです。

使い方は、以下の記事で紹介しています。

他の記事を探す

他の記事も気になる方は、以下の記事の目次を確認ください。

タイトルとURLをコピーしました