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Unreal Engine コツコツ自習_Custom【マテリアル】

UEコツコツ自習シリーズ
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<Custom> ノード

今回は、マテリアルに使用する Custom ノードについて調べました。

「Custom」 読み:「カスタム」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

HLSLコードを記述して、カスタム処理を実装することができるノードです。

主な詳細は、こんな感じ

Code実行するHLSLコードを記述します。
Output Type出力する値のデータ型を指定します。
Descriptionノード説明を記載します。
Inputsコードに渡す入力値を指定します。
Additional Outputs必要に応じて出力ピンを追加できます。
Additional Definesコードで必要な定義を追加できます。
Include File Paths外部のインクルードファイルを利用できます。

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