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Unreal Engine コツコツ自習_アセットの命名規則

UEコツコツ自習シリーズ
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アセットの命名規則に関する推奨事項

今回は、アセットの命名規則に関する推奨事項について調べました。

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

アセットに名前を付けるときに、推奨されているプレフィックスがあります。

プレフィックスとは、名前の頭(先頭)に付ける文字列のことです。

よく使いそうなものを抜粋しました。

マテリアルM_
マテリアルインスタンスMI_
スケルトンメッシュSK_
スタティックメッシュSM_
テクスチャT_
アニメーションブループリントABP_
ブループリントインターフェイスBI_
ブループリントBP_
ウィジェットブループリントWBP_
モンタージュAM_
ブレンドスペースBS_

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