広告あり

Unreal Engine コツコツ自習_C++クラスを作成した時にコード内を整理する例

UEコツコツ自習シリーズ
スポンサーリンク

C++クラスを作成した時にコード内を整理する

今回は、C++クラスを作成した時にコード内を整理する仕方を備忘録にします。

人によって違うと思うので参考にする程度で確認ください。

※作業環境:UEバージョン5.3.2 VSCode

備忘録

ヘッダーファイル(.h)

「public:」と「protected:」を消します。

英語でコメントが書いていますが、コードが見にくいと感じたら消してください。

書いている内容を翻訳したものが、下の写真の()内になります。

C++ファイル(.cpp)

こちらは整えるコードはありません。

コードが見にくいと感じたらコメントを消してください。

書いている内容を翻訳したものが、下の写真の()内になります。

他の記事を探す

他の記事も気になる方は、以下の記事の目次を確認ください。

タイトルとURLをコピーしました