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Unreal Engine コツコツ自習_Project World Location to Widget Position

UEコツコツ自習シリーズ
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<Project World Location to Widget Position> ノード

今回は、Project World Location to Widget Position ノードについて調べました。

「Project World Location to Widget Position」 読み:「プロジェクト ワールド ロケーション トゥ ウィジェット ポジション」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

指定した3Dワールド座標の位置を、表示されている画面上の2D位置に変換するためのノードです。

Inputピンは、こんな感じ

  • Player Controllerには、UIを表示するプレイヤーコントローラーを指定します。
  • World Locationは、変換したい3D座標を指定します。
  • Player Viewport Relativeは、画面全体のスクリーンではなく、ビューポート内の相対座標として取得するかどうかを示します。

Outputピンは、こんな感じ

  • Screen Positionは、画面上の2D座標位置を出力します。
  • Return Valueは、画面上に表示されたかどうかを出力します。

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