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Unreal Engine コツコツ自習_C++クラスを作成した時にコード内を整理する例

UEコツコツ自習シリーズ
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C++クラスを作成した時にコード内を整理する

今回はC++クラスを作成した時にコード内を整理する仕方を備忘録にします。

人によって違うと思うので参考にする程度で確認ください。

※作業環境:UEバージョン5.3.2 VSCode

備忘録

ヘッダーファイル(.h)

「public:」と「protected:」を消します。

英語でコメントが書いていますが、コードが見にくいと感じたら消してください。

書いている内容を翻訳したものが、下の写真の()内になります。

C++ファイル(.cpp)

こちらは整えるコードはありません。

コードが見にくいと感じたらコメントを消してください。

書いている内容を翻訳したものが、下の写真の()内になります。

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