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Unreal Engine コツコツ自習_Set World Location

UEコツコツ自習シリーズ
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<Set World Location> ノード

今回はSet World Location ノードについて調べました。

「Set World Location」 読み:「セット ワールド ロケーション」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

コンポーネントの位置をワールド座標で設定するときに使うノードです。

Inputピンはこんな感じ↓

  • Targetは位置を指定したいコンポーネントを入力します。
  • New Locationは移動させたい位置(ワールド座標)を入力します。
  • Sweepにチェックを入れると移動中に衝突するものがあると激突してしまいます。
  • Teleportにチェックが入っていれば、一瞬でテレポートする感じです。

ちなみにoutputピンのSweep Hit Resultは衝突が発生した場合に情報を出力します。

アクタを対象にしたいときは「Set Actor Location」ノードを使います。

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