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Unreal Engine コツコツ自習_Actor Has Tag

UEコツコツ自習シリーズ
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<Actor Has Tag> ノード

今回は、Actor Has Tag ノードについて調べました。

「Actor Has Tag」 読み:「アクタ ハズ タグ」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

入力されたターゲットに、一致するタグがあるかどうかを出力するノードです。

あらかじめ対象のアクタにタグを設定する必要があります。

設定する場所は対象アクタのDetails(詳細)のTagsです。

処理対象を分けたいときに便利です。

例えば、ある一部のモンスターにのみ処理を実行したいときに、タグ付けで区別することも出来ます。

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