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Unreal Engine コツコツ自習_ブラシ

UEコツコツ自習シリーズ
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Brush

今回はBrushについて調べました。

「Brush」 読み:「ブラシ」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

ブラシはゲーム内の建物、地形など基本構造を作成するために使用されるオブジェクトのことです。

初期段階のプロトタイプ作成や大まかなレベルのレイアウト設計に使われます。

形状種類はこんな感じ↓

  • Box(立方体)
  • Cone(円錐)
  • Cylinder(円柱)
  • Curved Stair (曲線階段)
  • Linear Stair (直線階段)
  • Spiral Stair (螺旋階段)
  • Sphere (球体)
  • Sheet(平面)

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