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Unreal Engine コツコツ自習_DECLARE_DYNAMIC_MULTICAST_DELEGATE_OneParam

UEコツコツ自習シリーズ
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DECLARE_DYNAMIC_MULTICAST_DELEGATE_OneParam

UEで使うC++コードについて調べています。

今回は「DECLARE_DYNAMIC_MULTICAST_DELEGATE_OneParam」です。

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

// 例
DECLARE_DYNAMIC_MULTICAST_DELEGATE_OneParam(FScoreChangedDelegate, int, NewScore);

ScoreChangedDelegate.Broadcast(Score);

引数を1つ持つマルチキャストデリゲートを宣言するためのマクロです。

()内には、デリゲート名、引数の型、引数の名前を指定します。

「.Broadcast()」するときに()内に引数を入れます。

バインドのやり方など基本的な操作は、以下の記事を参考にしてください。

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