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Unreal Engine コツコツ自習_Detach From Actor

UEコツコツ自習シリーズ
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<Detach From Actor> ノード

今回は、Detach From Actor ノードについて調べました。

「Detach From Actor」 読み:「デタッチ フローム アクタ」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

アクタの接続を解除するためのノードです。

ちなみに接続するための「Attach Actor To Actor」ノードがあります。

Inputピンは、こんな感じ

  • Targetは、切り離したいアクタを指定します。
  • Location Rule、Rotation Rule、Scale Ruleは、解除した後の状態を指定します。
    Keep Relativeは、相対的に保ちます。
    Keep Worldは、ワールド空間的に保ちます。

プレイヤーが持っている武器を投げたりしたいときに、接続を解除するなどに使えそうです。

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