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Unreal Engine コツコツ自習_Draw Debug Sphere

UEコツコツ自習シリーズ
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<Draw Debug Sphere> ノード

今回はDraw Debug Sphere ノードについて調べました。

「Draw Debug Sphere」 読み:「ドロー デバック スフィア」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

ゲームの開発中にデバック情報を視覚的に確認するために、一時的に球体を描写するノードです。

Inputピンはこんな感じ↓

  • Centerは、球体を描画する位置を指定します。
  • Radiusは、球体の大きさを指定します。
  • Segmentsは、球体のポリゴンの分割数を指定します。
  • Line Colorは、球体の輪郭の色を指定します。
  • Durationは、表示する時間を指定します。
  • Thicknessは、球体の輪郭線の太さを指定します。

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