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Unreal Engine コツコツ自習_ノード操作

UEコツコツ自習シリーズ
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ノード操作

今回は、基本的なノード操作について調べました。

「Node」 読み:「ノード」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

よく使う操作を1つ紹介(ピンの値の変数化)

Promote to Variable[変数への昇格]を選択すると、ピンの値が変数に変換される。

ついでに、名前がよく分からなかったノードを紹介します。

変数の型を変換するノードを「autocast」ノードといいます。

ノードの基本的な操作は使っていれば覚えられますが、たまにドキュメントを確認すると、より理解が深まるかもしれません。

もし何かの教材を勉強中にノード操作がわからなくなったら、ドキュメントを確認するのも良いと思います。

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