広告あり

Unreal Engine コツコツ自習_Open Level (by Object Reference)

UEコツコツ自習シリーズ
スポンサーリンク

<Open Level (by Object Reference)> ノード

今回は、Open Level (by Object Reference) ノードについて調べました。

「Open Level (by Object Reference)」 読み:「オープン レベル(バイ オブジェクト リファレンス)」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

指定したレベル(ステージ)に遷移(移行)するためのノードです。

InputピンのLevelに、移行したいステージを入力することで、そのレベルに遷移します。

ステージを移行するときや、ゲームオーバーしたときの画面切り替えなど、ゲーム制作には欠かせないノードです。

他の記事を探す

他の記事も気になる方は、以下の記事の目次を確認ください。

タイトルとURLをコピーしました