広告あり

Unreal Engine コツコツ自習_Retriggerable Delay

UEコツコツ自習シリーズ
スポンサーリンク

<Retriggerable Delay> ノード

今回は、Retriggerable Delay ノードについて調べました。

「Retriggerable Delay」 読み:「リトリガブル ディレイ」

※作業環境:UEバージョン5.3.2

今回のドキュメント参照URL

上記が使えない場合はこちらからリンク先へ移動できます→UEドキュメントサイトへ

・・・自習中・・・

「Delay」ノードと似たものです。

違うのは遅延時間がリセットされることです。

「Retriggerable Delay」ノードが起動中(遅延している間)に、「Retriggerable Delay」ノードを処理しなおすと、遅延時間がリセットされます。
(遅延経過時間0秒から再スタート)

何かボタンを押したときに、遅延時間を0秒から再スタートしたい操作があれば使えます。

他の記事を探す

他の記事も気になる方は、以下の記事の目次を確認ください。

タイトルとURLをコピーしました